第二回闘技大会 刺撃PT募集記事でした。

メンバー募集は終了しました。
見てくださった方、応募してくださった方、ありがとうございました。
以下はメモ代わりに残しておきます。


 -以下募集してた時の内容-

刺撃コミュでもちょっと触れましたが
第二回闘技大会に私メラノカルパ(1471)と一緒に 刺撃PTとして出てくださる方 を 2名募集 してました。

※条件とか
・セルフォリーフ側での募集になります。
・募集人数は2名です。
・「私刺撃使いです!」という方を探してます。
・期間中のsakujoだけはできればご勘弁を…。
・募集主はPKですのでそれでも構わない方のみでお願いします。

※その他いろいろ
・刺撃のLVは問わないです。刺撃が一番高くないとダメ、とかないです。私も召喚の方が高いです。
・刺撃コミュに入ってないとダメ、とかそういうのもないです。
(興味持っていただければ入ってくださると嬉しいですが。強制はしません。)
・一応私のすみかは期間中解放しますが、基本的には細かい相談はなしの方向で。

※募集期間
・5/27(日)の夜あたりまで募集してます。
・ないと思いますが、期限までに3人以上集まった場合はすみかで抽選を行います。
・3人集まらなかった場合はこの募集はなかった事に…。

※応募方法
・1471に伝言を飛ばすか、この記事に返信してください。
・疑問点などの質問も伝言か記事への返信で構いません。


こんな感じで大丈夫かな…?
ということで気の向いた方がいたら宜しくお願いします。