おつかれさまでした!

>今回の更新をもってSicxLivesの運営を終了とさせていただきます。

お、おう…。思わずPCの前で固まってしまいました…。
刺撃さんの本気を神が恐れたんだ…。

何事にも終わりがあるのは当然で。
ちょっと突然かなとは思わなくもないですが
それでも随分長い間遊ばせて頂きました。
私は栗鼠ゲは偽島1期終盤からの参加なので…もう5年ほど?早いものです。

ゲームを提供してくださったGMの栗鼠さん初め、
取引、メッセ、コミュニティ、闘技、デュエル、その他色々な形で
メラに、ナナカに、バーニィに、忘れかけてたけどスペイドのおっさんに
そしてPLの私に関わってくださった全ての方にお礼申し上げます。
色々とご迷惑もおかけしました。本当に、本当にありがとうございました。

またどこかでご縁があるかもしれませんし、ないかもしれません。
ですが、もし縁があれば、その時は宜しくお願いします。


刺撃技も一応19日分はまとめてあります。
AEがほったらかしなんですけど…。気が向いたら後でやるかもしれません。
書いたところで役に立つ日が来るかは非常に怪しいですけど、折角ですし。



メラはまたどこかで修行したり誰かに勝負挑んだりしてるのでしょう。
スペイドのおっさんはアンジニティのどこかで野良仕事に精を出しているのでしょう。
六命が終わっても彼らの人生が終わるわけではないのですから。
ちゃんと纏められなかったのは寂しいけれど
(まとめるようなお話やキャラ設定してたわけではないのだけれど)
そう考えるとちょっと楽かな…なんて思いました。