六命七日目。

遅報!最高神の連勝ストップ!

六命始まってから再更新なしは初めてなのね。
問題がなかった、というよりも栗鼠さんの環境によるものが大きいっぽいですけど。

ちょっと気になる刺撃技
あくまで個人的なとこだけ。

[144] Assassinate 100 - - 対 (刺撃6-闇霊6)
敵単/[闇0.6⇒HP減少]×2 高CRI

HP減少部分が自滅LV1付加になる事があるらしいです。
偽島のアサシンダガーとかも自滅付加だったし効果的には自然なんですが
HP減少量も含めてよくわかんない部分の多い技です…。

[147] Summon Fencer 130 刺撃 遠 - (刺撃6-召喚6)
召喚 / Fencer + 自 / SP減少(50)
[前]Fencer 1:Thrust

どうもFencerちゃんは射程1らしい。刺撃は射程2なのに…。
まあレイピアじゃ届かないですよね。アイコンはかわいい。


おもて
あ、あれ、Summon Michaelが出てない…と思ったら
通常戦開始時のSPが138しかないです。デュエルの分が回復しきってないのね。
体力Lv1がついてた時は9割以上戻ってきてましたが
これは回復の基準値がデュエル終了時のMSP、とかそんな感じなんでしょうか。
よくわかんないけど、さっさと体力Lv1つけろという事でしょう。

刺撃コミュやってるのに召喚優先したバチかもしれないです。
刺撃の初修得は召喚も武器も無理なんですもん…。
召喚12-武器12はいけそうだから、つ、次は刺撃伸ばすよ!

うら
女賊ならクリオネよりは楽な気がする。気がするだけ。
Elegant thrustがすっごく強く感じます。いや結構いい技だとは思いますけど。
…これ勝てないとほんとどうしましょうね。PSすらないんですけど。
Hash連打でなんとかなりませんかねえ。うーん。