六命八日目。

闘技大会の事、完璧に忘れてました。
コミュで刺撃PT募ってみる? とか更新されてから気づいたという。
今から告知だとコミュ発言出てからじゃギリギリになっちゃうので
今回はごめんなさいってことで…。
2回大会は覚えてて需要ありそうならコミュで募ってみます。はい…。

・既に発見されている不具合
  技「[刺撃]12[闇霊]12」

え、えっと、確定で不具合認定なのはいいけど
結局技の詳細は闇霊だけに闇に包まれたままとは。
消費とかも単に未設定なだけで本来のものじゃない…ですよね?

技とか。
技 Summon Govannon を初修得しました!(上位CP+ 1 )
わーい、間に合った。召喚12-武器12ですね。
でも刺撃12-召喚12はダメでした。刺撃コミュ主としてその姿勢はどうなの。
ゴヴァノンとはケルトウェールズ神話に出てくる鍛冶神です。
アイルランド神話の方のゴヴニュに相当…と言うとわかる人も多そう。
…ってぐぐる先生が言ってた。

鍛冶神の名が召喚武器の複合で出てくるのは凄く自然ですね。


おもて
草賊*2か草賊&珍平だと踏んで+1にしたらカマドウマ出てきて涙目な通常戦でした。
結構ギリギリですねこれ。必殺召喚間に合わないかと思いました…。

次回は野党なんですけど、Neck huntってHPマイナスだと発動しないんですね。
今頃気づきました。マイケル盾にしようと思ってたのにダメじゃないですかー。
一応勝てたら最初のソロ突破になるっぽいんで頑張ります。
屑鉄で物攻2が出た以上、わざわざ竹を取りに行く必要がなくなってますけど…。

うら
とりあえず勝てて一安心。Hash強かったです。
自PTが1人以下の頻度5設定でしたが発動率は3/5でした。
最小でこれだとあんまり信頼はできない感じ?
HP設定とかの方が安定はしそうです。通常よりはマシぐらい。

でも次回のワカメマンはムリだと思う。治癒LV2はちょっと…。